<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.07 Friday  | - | - | 

ブログ引越します


突然ですが、ブログ引越し作業しています。

JUGEMさんもお気に入りなんだけれど・・・

とうとう決心しました!

で、このブログは削除せずに

違う記事を更新できたらいいなぁと

考えています。


新ブログが形になったら

皆さんに報告させてもらいますね^^


11月。

これからまた仕事が忙しくなります。

家事、育児、仕事、バランスが難しい!

全部やりたいってやっぱり欲張りなのかな!?

実は仕事が良い方向に向かっていきそうなんです。

一番やりたい分野の仕事で収入アップできそうなの^^

でも時間をとられちゃうから

長男と次男はともかく、三男くんが大丈夫かな〜と

今から少し不安です。

2008.11.01 Saturday 21:45 | comments(4) | - | 
<< 産む場所がなくなる | main | 引越し完了 >>


[ - ]
2008.11.07 Friday 21:45 | - | - | 
ミラ (2008/11/02 11:05 PM)
こんばんは^^
ブログのお引越しですか?
一大決心をされたのですね。
引越し先が決まって落ちついたら、どちらに引っ越されたのか教えてくださいね。
こつこ3 (2008/11/03 5:00 PM)
こんばんわ!
おお〜なんだかお引越しする
方が多くてびっくりしましたw
のん。さんで3人目だ〜〜!
お引越ししたら是非またよろしく
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ☆
月子ママ (2008/11/04 4:49 AM)
お引越しされるんですね
落ち着いたら教えて下さいね〜
一番やりたい分野の仕事・・・
頑張ってください

(2008/11/05 8:21 PM)
こんばんは〜。
お引越しされるんですね〜。
やっとこさ、次女が誕生しましたが、ちょっと、やばかったんですけどね〜。
でも、今、主夫業してますが、大変ですね。
3人のお子さん育てながら、仕事???
それも、男の子。
頭が下がります。