<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.07 Friday  | - | - | 

ボタン好き

[ 三男 ]

0才10ヶ月の三男くん。

「ボタン」が大好きなんです^^


私の洋服にボタンがついていると

目を輝かせて

迷わず・・・


ガブガブ!!

カジカジ。。。パクッ。


歯固めのような感じ?

誤飲が怖いので取れないようにガッチリと縫い付けておかなくちゃ。


眠たいときには

手でぎゅっと握ったり触ったりするの。


その仕草がまた可愛いんです♪ 親ばかだわ〜

寝るときの必須アイテムになる予感。

今は何よりオッパイがないと眠れないんだけど

いよいよ、とうとう? そろそろ断乳だなぁ。


ちなみに

長男くんは「おしゃぶり」

次男くんは「パンダのぬいぐるみ」

が、ないとダメダメでした。


2008.10.21 Tuesday 22:58 | comments(5) | - | 
<< 「お」をつける | main | 産む場所がなくなる >>


[ - ]
2008.11.07 Friday 22:58 | - | - | 
月子ママ (2008/10/22 2:58 AM)
いよいよその時がきそうですね〜
読みながら「タオルにボタンは」何て
かってに想像してしまいました(汗)
ポチッ
しげ蔵 (2008/10/22 5:05 PM)
こんにちは〜。
子供は、何かしら、落ち着くものがありますよね〜。
なんですけど、うちの娘はないんですよね〜。
ちょっと、不思議です。
だけど、よく、重いなって思って起きたら、上に乗っかってることがあるんですよね〜。
私が、抱き枕??

あ、ボタンの誤飲だけは、十分注意してくださいね〜。
こつこ3 (2008/10/22 8:34 PM)
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
わぁ〜可愛い!!
そんなぎゅ〜〜ってされたら
どきどきしちゃうな〜〜♪
って私がどきどきしてどうする(笑)
ポケミン (2008/10/22 10:24 PM)
ボタンですか。
人それぞれ好みがあるように赤ちゃんにも好みがあるんですね。
yuritan (2008/10/23 2:51 PM)
(>▽<;; アセアセ
私、ここにコメントいれたはずが、入ってなかったぁ(涙)

のん。ちゃんの日記見て、うちの子たちのねんねアイテムを思い出してさ〜
今日の記事に載せたんだよ〜〜(笑)
良かったら見てね〜☆

三男くんは、ボタンなんだね〜♪
ほんとそれぞれ違って面白いね(o^-^o)