<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.07 Friday  | - | - | 

秋冬にしました

[ その他 ]

夏バージョンだった写真画像を変更しました〜。

今度は三男の写真を使ってみました。

三男くん、

来月で1才を迎えるんだよねぇ。早いわぁ。


相変わらずのんびりペースで更新中ですが

忘れずに遊びに来てやって下さいね^^

私も皆さんのところに
ちょこちょこお邪魔させて貰っています。

2008.10.14 Tuesday 15:52 | comments(4) | - | 

晩ご飯メモ

[ その他 ]

時間がないくせに・・・

またブログを作っちゃいました。


七人家族の晩ご飯


メモ代わりに晩ご飯メニューを載せています。


まだまだ先の話になりそうですが

時間ができたら写真やレシピも更新できるといいなぁ。

2008.08.20 Wednesday 23:54 | comments(5) | - | 

夏仕様にしました

[ その他 ]


バタバタと夜中にブログを更新していたら

テンプレートを間違えて消してしまったので

急遽、勢いで新しくしました。


夏仕様です〜


写真は長男くんと次男くんです♪


カスタマイズしすぎかも?

原型あまりとどめていないです(>_<)

配布元のVi ses様、すみません。
2008.08.07 Thursday 11:01 | comments(8) | - | 

コメント返信

[ その他 ]

いつもあたたかいコメントありがとうございます。


コメント返信を再開しました。


みてくれている人は少ないかなぁと思ったのですが

気持ちだけ、ひとこと言葉で残しておこうと思います。


返信がわかりやすく表示されるように

名前欄に「○○さんへ」と入力することにしました。

もし気づいたらチラリとついでにチェックして下さいね♪

2008.06.22 Sunday 22:53 | comments(12) | - | 

なんとなく。

[ その他 ]
なんとなく。。。

ブログタイトルを変えてみました。


のん。日記 → のん。育児日記


「育児」を付け足しただけです (^^)


タイトルが寂しい気がして、思いつきです。


なので、

今まで通り「のん。日記」でリンクして下さっている人は

無理に変更しなくって大丈夫です。


そのまんまなタイトルですが、これからもよろしくお願いします♪


2008.06.12 Thursday 22:53 | comments(12) | - | 

ブックマーク

[ その他 ]
いつも訪問ありがとうございます。


ブックマーク AddClips を設置しました。

右側下のお友達リンクの上にあります。



お気に入り登録や相互リンク、

相互ブックマークして下さる方、募集中です ヽ(^o^)丿

全く交流のない人はゴメンナサイ。仲良くして下さいね♪


これからもよろしくお願いします。

2008.06.07 Saturday 23:55 | comments(0) | - | 

お知らせ

[ その他 ]

いつも訪問ありがとうございます (*^▽^*)ノ 

今週は仕事が忙しい為、あまり更新できません。

コメントへの返信はお休みさせてもらいます。

(気軽に足あとは残してね)


記事は時間が合えば更新したいと思います。


私からお友達のところへの訪問は読み逃げになるかも。。。

落ち着くまでどうかよろしくお願いします♪





2008.05.26 Monday 21:29 | comments(11) | - | 

人気タレントブログ

[ その他 ]
何かで検索していたら人気タレントブログランキングに。

浅田好未さんのブログにたどり着きました。


息子さんがうちの三男と同じく5ヶ月なんです〜

浅田さんに対して
一昔前!?のイメージしか持っていなかった私。

記事をみてこんな人だったんだぁ〜と好感度アップ。


育児に対しての気持ちとか、成長過程のこと、

母乳育児のことも書かれていて共感できる部分がたくさん♪


夕食や手作りデザートの写真もとっても美味しそう。

こんな風に毎日過ごせると素敵だなって思いました。



手抜き晩御飯じゃダメなんだよねぇ〜

女性としてのお洒落も続けていたいし。

うんうん、そうだよねぇ〜

1人でうなづく私の休憩タイムでした。

2008.05.03 Saturday 23:31 | comments(4) | trackbacks(0) | 

ウイルス!!

[ その他 ]
昨夜は、授乳しながら添い寝状態でそのまま眠ってしまいました。

PCも電源入れっぱなしで・・・

朝明るくなってから目が覚めて、

あ〜〜〜 寝ちゃったぁ〜〜〜って思いつつ 

電源を切ろうと思って画面をみたら

ウイルスバスターの警告が出ていて

「ウイルスに攻撃されました」

と画面に書かれていてビックリ!!!!


うわぁ〜〜 久々に攻撃されたー!!


以前に何度かウイルスが入り込もうとやってきたことがあるんです。

PCがないと生活できない私にとっては一大事!!

朝からビックリでドキドキでひやひやでした。


手作業で、もしファイルが残っている場合は駆除して下さい、とのこと。

全部検索して確認したところ、PCは無事でした。

よかったぁ♪ ほっ

寝る前には電源を切りましょう。これからは気をつけます。



  ↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ   CoRichブログランキング

2008.04.26 Saturday 23:58 | comments(10) | trackbacks(0) | 

ひとやすみ

[ その他 ]
コメント&メッセージたくさんありがとうございます。

良いところなのか、悪いところなのか、

長男は危機感のないおっとりした性格なので、マイペースにやっています。

もう少し気にして欲しいぐらいかも?!

でもクヨクヨしたりイライラしたりするよりいいかなって思います。


私は・・・話し合いの件は内容は理解できたものの、

「大きな声で怒鳴られる」というのが昔から怖くてダメで

パパが大きな声やきつい口調で話したことでちょっと落ち込んでいました。


何か子供達と思いっきり遊ぶ気分になれなくて公園は延期。

家でのんびりと過ごしました。

一緒に子供達とホットケーキ作ったぐらいかなぁ。

せっかく晴れだったのにごめんね。

でもでも復活です。もう元気です。次の機会は公園行きたいな。



  ↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ  
2008.04.20 Sunday 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>